ココニコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月29日,元気な仲間達。

<<   作成日時 : 2009/09/01 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日は,夏のサモエドオフ会。
ドッグランのお姉さん,どうぞよろしくね!挨拶する礼儀正しいサモエド達。

画像

本日はよろしくお願いします・・・レオン君と蘭丸君,ドッグランに着くなり,深々と頭を下げて,丁寧な挨拶です。

画像

最近は,ドッグランにもすっかり慣れて,みんなの中で元気に遊ぶ蘭丸君。<ウオオオーン>と表現力のある声を披露してくれました。
どんなことをお話しているのかしら?

画像

ここ2,3年,サリーちゃんとは緊張状態が続いていて,またもやワンワン対戦が始まるのか・・・・と思いきや,挨拶をさっと済ませて,お互い無言でスルー。
犬同士の関係もその時その時で変化していくものなのですね。
トラブルをなるべく避けるためにワンちゃん達も知恵を使っているのだなーと思う。

画像

獅子丸君,こんにちわんわん!
いつもフサフサで真っ白な被毛が,カッコイイね。

画像

ショコラ君は見るたびにスタイルが変わっているよ。
今回のトリミングは,何というスタイルなんでしょうか?<トリマーさん専属のモデル犬といったところでしょうか?>

画像

後ろ姿にご注目!
尻尾の上にハートがあるんです。

画像

<ココ姉さん,稽古お願いしますっ!!>とレオン君。

画像

ぶつかり稽古の間に<冷えチュー>で喉を潤すココちゃん。

画像

ひと息ついたら,また稽古。
今度の相手は,ゴンちゃんです。
ここちゃん,病気もすっかり治って,元気です

画像

いつもスマイルの桃姫ちゃん。
<桃ちゃーん!>と呼ぶと,すぐに走ってきて,可愛いお顔でこんにちわ!

画像

14歳を元気に迎えた,プーちゃんです。
みんなからは,<プー姉さん>と呼ばれています。
元気の秘訣は,よく食べることとよく運動することだそうです。人間も一緒だね。

画像

サモエド14頭とトイプードルのショコラ君,総勢15頭です。
夏のサモエドオフ会,晴天のドッグランで,みんな元気に遊びました。お世話いただいた,ゆかりさん!ほんとうにどうもありがとう。

画像

抱っこされているのは,カロンちゃんの妹のマナミちゃんです。マナミちゃんは,カロンちゃんが大好きなんだって。
カロンちゃんが遊んでいる様子を見て,ニコニコしています。

画像

ミニスカートの可愛いお姉さんになでなでされて,とっても嬉しそうなサモッチ君。サモッチ君は,女の子にも男の子にもモテモテなんだ。

画像

1歳の元気君。
ただいま花嫁さん募集中とのこと。
ちょっと見ない間にすっかり大きくなって,立派な青年になりました。

画像

左から,サモッチ君,サリーちゃん,ミントちゃん。元気君とミントちゃんは,同じお腹の兄弟です。とっても似ているんだよ。来月,関東から元気くんミントちゃんの兄弟<天晴君>が来道する予定です。もちろん歓迎オフ会を計画中とのこと。
とっても楽しみだよ。

画像

舌がちょっぴり出ていて,とってもチャーミングなカロンちゃん。

画像

同じお父さんを持つ,5姉妹です。年齢順に並びました。
左から,ココちゃん,サリーちゃん,桃姫ちゃん,ハッピーちゃん,ジャムちゃんです。
良く似ていて,みんな可愛いでしょ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レオンくんと蘭ちゃんの写真メチャウケ〜(笑)
ずいぶんご丁寧ですね〜
日本のサラリーマンってカンジ(笑)

今回は晴れてよかったですね〜
もりりん
2009/09/01 22:51
モリリン様
蘭ちゃんが礼儀正しいのは,やはりお母様のしつけなのでしょうね。
挨拶もしっかり,なおかつお友達おとても大切にしているし,女の子にも優しいし・・・
きっとこれからモテモテになるんじゃないかなー。

久しぶりのオフ会で,ここちゃんハッスルでしたよー。
でも若いときに比べると走らなくなったなあー。
ちょっと年齢を感じました。<7歳だもー>
また今月22日にオフ会があるんです。体調を整えて,楽しく参加したいと思っています。
モリリンさんも遊びに来ては?
ココママ
2009/09/02 19:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8月29日,元気な仲間達。 ココニコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる