ココニコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月16日。アジリテイ体験会

<<   作成日時 : 2009/06/13 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

これから何が始まるのだろう・・・何も知らずにアジリテイ体験会場に到着のココちゃん。

画像

柵を越えたら。おやつをもらえるんだって!

画像

トンネルをくぐったら,おやつをもらえるんだって!

画像

<おやつください!>

画像

ゴンちゃんとちょんぼさんは,息が合っていたよ。いい感じでした。

画像

本日,アジリテイ体験会参加のサモエドのお友達。
ゴンちゃん,プーちゃんの躾の先生の教室の行事でした。小さなお友達<パピヨンやトイプードル・・・>の方が,上手だったように思う。飼い主さんと一緒に頑張っていたよ。

画像

蘭丸君は,ママとの息もぴったりで,アジリテイを楽しんでいたみたい。左に写っているのは,サモエドカメラマンのレオンパパでーす。

画像

本日のアジリテイ体験について,語り合う2頭。<蘭丸くんとレオン君>どんな会話なのかな?

画像

アジリテイ体験の終了後,お隣のドッグランスペースで,フリータイム。
やはりここちゃんは,自由遊びが一番楽しいみたい。

画像

バーニーズ君,こんにちわ!

画像

ここちゃん,遊ぼうよ!のポーズ。
<デジタル一眼なのに,白トビしてる・・・ダメな写真です。>

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!ココママさん怒涛の更新!
がんばりましたねぇ〜(拍手)
白トビの意味がわかりました〜
hirokami
2009/06/16 10:06
ひろかみ様
いやーー!
頑張った・・・というより,更新さぼりすぎでした。
パソコン近辺をきれいに整理いたしました。庭など見ながら,さささっとブログ更新しる!これが今の目標です。
<白トビ>
説明するより,見た方がわかりやすいですよねー。
サモエドは特に白トビ犬種ですね。
ココママ
2009/06/18 20:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5月16日。アジリテイ体験会 ココニコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる