ココニコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新緑の中を・・・

<<   作成日時 : 2009/05/17 18:47   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

早朝,ココちゃんと散歩に出かけました。自転車で一気に森の近くまで走ってきたよ。

画像

ここからは,自転車を降りて,ゆっくりと歩きます。
クンクンタイムも必要かなーと思うんだ。ココちゃん的には,タッタカ走るのとゆっくりクンクンタイムの散歩とではどちらが楽しいのか・・・聞いて見たいところです。

画像

小鳥が木の上にいるんだ。動くものにはすぐ反応するココちゃんです。犬は近視という説もあるけれど,視力はけっこういいと思うよー。

画像

リスがいないかなーとずいぶん待ったけど,今日は見ることが出来ませんでした。ちょっと残念・・・何度もこのあたりでエゾリスを見かけているのです。春はエゾリスにとっても嬉しい季節だろうなあー。

画像

白い花が満開のこの大きな木。何という名前の木なのか,葉っぱをみても花をみても分からなかったです。
近くの沢では,水芭蕉の花が終わって,すっかりと葉っぱが大きくなっていました。
深呼吸すると森の匂いがしてきます。この匂いも春,夏,秋,冬・・・変わっていくんだね。クンクン・・・ココちゃんと一緒に私もクンクンタイムを楽しんでいます。

画像

家まで帰ってきて,フト見るとリンゴの花が咲き始めている!
蕾は濃いピンク色なのに開花すると淡いピンク色になるのが,とっても可愛いです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
さくらはしつこいほどクンクン派なのでお散歩から帰ったら手足だけじゃなく顔も拭き拭きなんだよ〜
ココちゃんはタッタカタッタカ走るほうが好きそうな気がします

リンゴのお花も可愛いよね♪
我が家の桜は昨日開花しましたよ。

アジ体験の記事を楽しみに待ってるね♪
さくらママ
URL
2009/05/18 13:00
さくらママ様
クンクンして,どんな情報をゲットしているのかなーインタビューしてみたいよね。
サクラちゃんはお顔を拭き拭きですか・・・おもしろいね。
パピーちゃんを見た日はどんな反応でしたか?
ここちゃんは,あまりにたくさんのパピーの匂いに驚いて,頭の中が混乱したようで・・・なんやようわからん!という態度で,走り去っていきました。考えるのが,苦手みたいですっ。あはは
さくらママちゃんの家に八重サクラが植えてあったのね。私,八重サクラが大好きなんだ。
お花見で・・・・飲み過ぎないようにね!
ココママ
2009/05/18 20:29
You actually make it seem so easy with your presentation but I find this matter to be really one thing
which I feel I might by no means understand. It kind of feels too complicated and very large for me.
I'm having a look ahead for your next post, I'll try to get the cling
of it!
Grady
URL
2017/07/21 06:03
Pretty! This was an extremely wonderful article. Thank you for supplying this information.
Lorraine
URL
2017/07/25 03:51
I read this article fully concerning the resemblance of
most recent and previous technologies, it's amazing article.
Branden
URL
2017/08/22 01:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新緑の中を・・・ ココニコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる